肌らか(旧肌やか)

やわらかでなめらかな肌に

あま肌リッチモイストの購入・申込みと返品・交換・定期便解約のやり方

いらっしゃいませという女性店員のイラスト

 

あま肌リッチモイストは黒糖もろみエキスやその中に含まれるビオチン、葉酸などに加えヒアルロン酸などの成分を含んだ女性に人気の美容液です。

 

それ以外にも界面活性剤や防腐剤など人工的なものをできるだけ含まないお肌にやさしい製法が魅力的です。

 

購入者の満足率93%(あま肌リッチモイスト )と評価の高いあま肌リッチモイストの購入や申込み、また返品や交換及び定期便解約のやり方をまとめてみました。

 

 あま肌リッチモイストの購入・お申込み方法

 

あま肌リッチモイストの購入は公式ページがお得です。詳しい情報が知りたい方や購入を迷っている方は口コミなどをまとめて関連ページをご確認下さい。あま肌リッチモイスト口コミ

 

 
 あま肌リッチモイストの公式ページに入ったら下記のようなボタンをクリックすると購入画面になります。
 

あま肌リッチモイストの公式ページ内の購入ボタンその1

あま肌リッチモイストの公式ページ内の購入ボタンその2

 

あま肌リッチモイスト注文手続き確認画面

 

こちらの「ご注文手続きへ」から注文画面に行きます。

 

記入する内容は下記の通りです。

 

購入者情報(ログインまたは会員登録)

・名前

・郵便番号

・住所

・電話番号

 ・生年月日
・メールアドレス
・パスワード
 
以上を入力して会員登録します。ヤフーIDやフェイスブックIDで自動入力することも出来ます。

支払い方法選択

支払いは下記のような方法が選択可能です。

クレジットカード、楽天ペイ、後払い(コンビニ・郵便局・銀行)

 

あま肌リッチモイスト支払い方法

 注文内容の確認

最終的な注文内容の確認画面です。特に数量等の間違いなければ問題ないでしょう。

 

注文完了

 

以上で注文完了です。荷物到着まで待ちましょう。

 

商品の到着まで

注文確定後、原則翌営業日(日祝除)に発送されます。(※年末年始、その他連休はこの限りではありません。)運送会社は日本郵便です。

 

あま肌リッチモイストをトライアル!
初回限定キャンペーンページ(公式)はこちら!

 

 

 

 

購入後に肌に合わなかったら-「返品・交換」「定期便解約」方法

申し訳ございませんとおじぎをする女性店員のイラスト

返品・交換 

あま肌リッチモイストが届いたあと商品に不都合があった場合には返品または交換となります。この際当然ですが事前に連絡する必要があるのでメールアドレスなどを確認してメールか電話で状況を伝えましょう。

返品可能期間は商品到着後7日以内です。連絡後着払いで返送しましょう。万が一不良品でも着払いで返品できるので安心ですね。

不良品でなくお客様都合となった場合には送料は購入者負担です。理由もなく返品するといったことのないようにすれば問題ないと思います。

 

定期便の解約

あま肌リッチモイストは1回でも休止や中止が可能です。(ただし変更する可能性あり。気になる方は購入ページの電話番号から問い合わせして下さい。)

 

定期便のの解約・中止は次回発送の7日前までです。それ以上になると発送準備になり次々回からの中止になります。下記の場合はお問い合せして下さい。通常は特に関係ないと思います。(定期購入は関係ありません。)

※一部継続お届けが条件となっている特別な割引コースをお申し込みの場合は、継続お届け条件内での休止・中止はできませんので、ご了承くださいませ。詳しくはお問合せください。

 

このように1回で休止・中止が出来るようになっているため、トライアルとして初回購入でお試しすることが出来ます。

  

 

 

あま肌リッチモイストの購入に迷っている方は口コミや成分などを説明した下記のページをあわせて御覧ください。関連ページからは葉酸についての記事も確認することが出来ます。

 

>>あま肌リッチモイスト口コミ

 

 

 

 

※当サイトは新ブログに移転しました。新しくなった「肌やか 」をよろしくお願いいたします。